HONEY POT**818-0911

日々章ちゃんなSORAの日記。
前ブログから心機一転、こちらでがむばります!!
マル世代のeighterサン(そうでなくても!)大・大・大募集です☆

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |

山田が表紙の雑誌をお迎えに行ってきましたSORAですん
つ、ついにこの日が来たのかというのが率直なキモチ
山田表紙待ってたよーーー
妖精さんが表紙の時も大騒ぎしてたなァSORA
次号はエイトレンジャーが表紙ということでお買い上げ決定(プププ)
章大くんが載ってるモノは何でも買ってるかもーっていうくらい章大くんに甘いとおもー

とそんなこんなしている内に、エイトレンジャーの前売り第2弾始まるし、セブン×エイトレンジャーのコラボもはじまるのでまたまた忙しくなりそうだ
そういえば、ちいたんがまたやってくれました
やっぱり章大くんがうんめいのひと(イタイ子全開)
8祭@インテックス大阪8/12 5グループで参加できることになりました。
ホントに取れたよって連絡きたとき、パニックになって、頭真っ白で、わけわかんなくなって、あ、SORA、章大くんに会えるんだってぼんやりしっちゃった
オシゴトちうなのに、ちょっと大変だった笑。
ちいたんのおかげですね、毎度のことですが。
SORAはホントにいろんな人に支えられてて、感謝しなきゃなって思います。
忘れないようココに記しておこう



| 21:02 | ∞章大くん∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

8祭のチケットを交換してくださる方を探しています。
【譲】
8祭*インテックス大阪 8/11 グループ1もしくは2 2枚

【求】
8祭*インテックス大阪 8/11 グループ4もしくは5 2枚

大変人気の公演のため、難しいかと思いますが、交換していただける方がおられましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。

| 13:38 | ∞other∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>